ビッグ琴似中央店 | 日記 | 結婚記念日でした~~~(^0^)y

琴似の賃貸お部屋探しは ビッグ琴似中央店へ!!

Top >  日記 > 結婚記念日でした~~~(^0^)y

ビッグ琴似中央店 の日記

結婚記念日でした~~~(^0^)y

2013.01.12

昨日は私の結婚記念日でした~~

しかも、娘の誕生日も同日~~~

まとめてお祝いで楽チンです(^0^)y

でもでも、娘の正確な年齢と、結婚何年目とかっていうのが、本当に覚えられないんです(T0T)

以前、男性の脳は記念日などの数字を覚えることが苦手であるという記事を読んで、「じゃ、自分は正常だ!!!」と、安心していたのですが

つい先日、自分の年齢までわからなくなってしまいました・・・・・・。

冗談半分、本気半分で

少年の心を忘れずに

とか

永遠の17歳

なんて言ってますが、自分の年を間違ったのはショックでした・・・・・。

本気で32歳と思っていたら、34歳みたいです・・・・。

来年になったら、アラフォーです(^0^;;)

ヤバイ、大人になりきれてない・・・・。

まぁ、こんな話はどうでも良いのですが

本日、皆さんにお伝えしたいのは、当社専任募集の新築です(^0^)y

1つは
①システムコート旭ヶ丘
詳細は下記アドレスを参照して下さい。
https://suumo.jp/chintai/hokkaido_/sc_sapporoshichuo/bc_000055317452/

もう一つは
②ロジュマン厚別中央
https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=010&bs=040&bc=000056680105

両物件ともに大人気のシリーズなんです。
設備もとっても充実してます。
お風呂も一坪ユニットバス&追炊き付です。

今時期は新築が大変人気の時期です。
お引越しをお考えの方、新築はいかがですか???

結婚記念日でした~~~(^0^)y

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ホット・リビング  株式会社 イオンガード  長久手の訪問介護~訪問ステーション更紗  佐伯陽一税理士事務所  小学生向け理数・ロボット・プログラミング学習スクール「ステモン!」