ビッグ琴似中央店 | 日記 |  一押し物件!!!

琴似の賃貸お部屋探しは ビッグ琴似中央店へ!!

Top >  日記 >  一押し物件!!!

ビッグ琴似中央店 の日記

 一押し物件!!!

2013.01.24

今朝の気温マイナス10度・・・・・。

出社時もメチャクチャ寒かったです・・・・。

しかも、私が向かう方向は、いつも日差しが眩し過ぎて、スーツサングラスという不思議な格好で出社しております(^0^;;)



さてさて、今日は私のオススメ新築物件をご紹介します。


システムコート旭ヶ丘!!!!

すでに完成済みの、手稲オリオン・システムコート伏見と同じ建築会社による、立派な建物です。

手稲オリオン・伏見も、募集から全室申込までが”あっ”という間でした・・・・。

間取りは、2LDK3LDKの2タイプをご用意。

構造も、暑さ・寒さに共に強く防音性も優れた鉄筋コンクリート造

結露が心配???

大丈夫です(^0^)y。

気密性がバッチシで熱を逃がさない暖か構造の為、湿気・水分が抜けずに結露の起きる心配がございますが、24時間しっかりと喚起をし、結露を防ぐ”ロスナイ”付です

常時、空気を循環致します。

建設地

札幌市中央区南11条西22丁目2番地

買い物も、ラルズ西友が近くてとっても便利な場所ですよ。

バス通りまで歩いて1分内で、そのバスを利用してまっすぐ地下鉄円山公園駅まで行けちゃいます。乗車時間もわずか7分ほど!!!

地下鉄駅が徒歩圏内ですと、尚更良いのですが、駅近物件は賃料が高い・・・・・。

でも、ご安心下さい!!!

このシステムコート旭ヶ丘は、地下鉄が歩ける場所ではない分、お安いです!!!!

そこの奥さん!!!!

いくらだと思いますか????

旭ヶ丘・この住所といえば、小中学校も評判の良い、セレブな地域です。

3L・4Lのマンションも沢山建っていますが、賃貸で募集になる際には、2ケタ超えの物件ばかりです・・・・。

・・・・・・・・・。

9万円????・・・・・・・・

10万円????



バカ、おっしゃい!!!

そんな、近隣の物件と同じ賃料設定の物件を、オススメだなんていう訳がないじゃないですか!!!!

もう一度、復習いたしましょう!!!

住所は、買い物・銀行・スタンド・飲食店などが全て徒歩圏内の南11西22

結露の対策済みの暖か鉄筋コンクリートの2~3LDK

地下鉄へは、バスで数分で行けます

更に今回は

お風呂好きの方が泣いて喜ぶ

一坪バスに追炊きもセットでご提供致します!!!!



はい!!!!お待ちかね!!!!

一番の問題の賃料はというと

先程、9万だの10万だの話がありましたが

















今回は、ド~~~ンと

2LDK、57,000円~

3LDK 78,000円~

です!!!!

先程、9万10万とおっしゃってた奥様は、浮いた家賃を貯金して、韓国でも旅行に行ってください!!!!

家賃は毎月のことですから、1万違えば年間12万!!!

10年住んだら120万ですからね!!!!

さらに、今回はエアコン・ウォシュレットもお付けします!!!!

お値段据え置き!!!

暖房は、もちろん経済的な灯油FFストーブ。

シャンドレなんか、当然付いてますから、お姉ちゃんも大喜び!!!

まだまだ、ありますよ!!!

近隣の分譲マンションに負けないように

オートロックも付けちゃいます!!!

不在時に助かる、宅配BOXも特別にお付けします!!!!

これ、ぜ~~~んぶまとめて

2LDK 57,000~
3LDK 78,000円~

残りわずかになってきております。

お急ぎ下さい!!!!

詳しくは、ビッグ琴似中央店の伊藤まで!!!!

物件詳細は下記をURLを!!!

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1183580004082/





 一押し物件!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  いまさと胃腸内科  川崎登戸佐藤酒店  ”美”と”癒し”の鍼灸サロンACU-Heals  ペンションホワイトイーグル  躍動する毎日を創造する整体院 健康空間いずみ