ビッグ琴似中央店 | 日記 | 今でしょ!!!!!

琴似の賃貸お部屋探しは ビッグ琴似中央店へ!!

Top >  日記 > 今でしょ!!!!!

ビッグ琴似中央店 の日記

今でしょ!!!!!

2013.03.04

怒涛の土日でした・・・・・・・・・。

お昼ごはんを食べる間もなく・・・・・・・・・。

今日は、何だかまったりと土日の業務の続きをしている感じです!!!!

今、話題の林先生(^0^)y

名前は知らなくても、CM見たことありますよね???

あの名セリス

「じゃぁ、いつやるか!!!今でしょ!!!」

そう、東進ハイスクールのCMです。

確かに、あのCMは印象に残りますよね。

その後、トヨタのCMにまで起用されて(^0^;;)

「じゃぁ、いつ買うか!!!今でしょ!!!」

今年の流行語大賞を狙えそうな感じですね~~~。

CM自体は結構前からやっていたシリーズCMなんですが、なぜいまさら??

先日は、キンスマにも出てましたね(^0^;;;)

個人的に嫌いじゃないです(^0^)y

でもでも、私はその東進のCMの、サングラスを掛けた先生の方が気になります(^0^;;)

みなさんはいかがですか???

ビッグ琴似中央店では

「じゃぁ、いつ引っ越すか???今でしょ???」

チラシ各地域に配布中です(^0^)y

一年間で一番物件が豊富な時期です!!!

ご検討中の方は、是非ビッグ琴似中央店にご来店下さい!!!!

今でしょ!!!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイルサロン『さくらねいる』  藤原整骨院 (吹田店)  ハローストレージ布田  ひつじ食堂  若鳥焼 雅