ビッグ琴似中央店 | 日記 | いなばのタイカレー(*0*)

琴似の賃貸お部屋探しは ビッグ琴似中央店へ!!

Top >  日記 > いなばのタイカレー(*0*)

ビッグ琴似中央店 の日記

いなばのタイカレー(*0*)

2013.03.26

みなさん、こんにちわ~~~(^0^)y

最近、朝のニュース番組、ZIPのモコズキッチンにはまってる者です。

オリーブオイルの使い方が、ハンパないっす!!!!


お引越しのお部屋探しのピークもやや落ち着き、今は月末・月始に向けての鍵引渡しの準備です!!

なんせ、12月・1月・2月・3月と4か月分のお客様の鍵渡しをこれから迎えるわけですから

そりゃもう大忙しです・・・・・・・。

今月30日31日だけで、数十件の鍵引渡しの儀式がございます・・・。

無事お客様にご迷惑を掛ける事なく終われば良いのですが、不安です・・・・・。

あ~~~~~、早く終われ~~~~(*0*)

さ~~て、皆さん

今、ちょっとした缶詰ブームって知ってました???

特に人気なのが、いなばのタイカレー!!!!

どこに行っても品切れ・・・。

インターネットでも品切れ・・・・・・。

何が火付け役かはわかりませんが、一時期の食べるラー油みたいですね(^0^;;;)

個人的には、そういう類のものに興味が無いタイプなのでどうでも良かったのですが

昨夜家に帰るとあるではありませんか・・・・・

人気NO1のいなばのタイカレー(^0^;;)

うち嫁は結構流行り物に興味あるタイプです。

まぁ、目の前にあるなら食べない理由はありません。

早速、器に移してレンジでチンッ(^0^)y

いい香りがするではありませんかぁ~~~(^0^)y

ちなみに私が個人的にビールのツマミNO1と思っているのはカレールーです。

なので、昨日もビールと一緒に頂きました(^0^)y

タイカレーてココナッツやレモンなちゃらってのが入っていて、ジャパニーズカレーとは香りからして違います。

好き嫌いはあると思いますが、私は日本製が好みですね(^0^;;;)

で、問題の味ですが・・・・・・・・

辛い・・・・・

とにかく辛い・・・・・・

味もへったくれもないくらい辛い・・・・・・・・・・・・・・・

確かに辛いのが苦手な方は唐辛子を抜いて下さいとの事ですが

それ抜きにしても辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのせいか

今朝から私、リ~~ゲ~~~です・・・・・・・・・・。

夕方5時を過ぎた今も、リ~~ゲ~~~です・・・・・・・・・・・。

皆さんも食べるとき、気を付けてくださいね(^0^;;;)

いなばのタイカレー(*0*)

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社伊藤ビジネス  K's ゴルフステーション  Hair&Make A-style  プライベイトスクール寺子屋  所沢ドラム教室、レッスン&スクール/サウンド・スクエア