ビッグ琴似中央店 | 日記 | いや~~~、お久しぶりです・・・・。

琴似の賃貸お部屋探しは ビッグ琴似中央店へ!!

Top >  日記 > いや~~~、お久しぶりです・・・・。

ビッグ琴似中央店 の日記

いや~~~、お久しぶりです・・・・。

2013.06.02

すっかり日記の更新をサボってしまって・・・・。

一時は毎日更新しようって決めたんですが、3日坊主どころか、一日も続きませんでした(^0^;;)

駄目ですね・・・・。自分で自分にガッカリです・・・・。

この1ヶ月の間に色々ありました。
一番(?)の出来事は、スタッフの異動ですかね~~~。

琴似中央店の、行武・戸澤が手稲店へ

変わって、手稲店より岡田・五十嵐が琴似中央店へ来ました(^0^)y

行武は営業スタッフより、主任へ昇格しての異動です(^0^)y
是非とも、琴似の時同様に、手稲でも頑張って欲しいものです。

戸澤くんは研修期間終了後、間もなくでの異動の為、これからって感じですね。
期待です(^-^)

んで、こちらに来た岡田君は以前も手稲で一緒に仕事をしてましたので、久々の懐かしい感触です。心なしか、以前よりもふっくら(?)したかな???

で、新人の五十嵐君!!!まだ19歳!!!!
若いなぁ~~~。
自分が19の時って何してたかな~~~???
記憶に無いくらい、遠い昔になってます・・・・。

自分の老いを感じますね・・・・。
まだ研修期間ですが、期待の星です!!!頑張ってますよ!!!!

気持ち新たに今月も全力前進中です!!!

さ~~~て、こんなの始めました(^0^)y

フジウォーター!!!!

そう、水!!!!

富士山の天然水!!!!

良くあるサーバーを置いて、いつでも冷たい水が飲めるっていうアレです。
もちろんお湯も出ます!!!

イメージキャラクターは、元千代の富士の九重親方(^0^)y

宅配ウォーターにも色々ありますが、当店取り扱いのフジウォーターのオススメは
①サーバーレンタル料が不要
②ボトル回収が無い
この2点ですね!!!

通常は、毎月サーバーのレンタル料金が掛かりますからね(^0^)y
ボトルの回収作業などを減らし、極限まで人件費を抑える事で実現したお得な料金!!!

なんと、12リットル=1,390円です!!!1リットル115円です!!!
たまぁに安売りなんかでペットボトルのお水が80円1.5リットル程で売ってますが、買いに行く手間や重さや、買い忘れなんて事だけを考えてもお得ですよね(^0^)y

お湯も使えて・富士山の天然水で・無料で配達してくれて!!

いいことだらけですね(^0^)y

じゃ、このお水をいつ買うか!?!?!

もちろん

今でしょ!?!?!?!?

詳しくは店頭スタッフまで(^0^)y

いや~~~、お久しぶりです・・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  岩本工業  フェイストーク麻布十番矯正歯科  ハローストレージ今里J  カラオケBOXワンダー京セラドーム前店  ライフスタジオつくば店