ビッグ琴似中央店 | 日記 | 皆さん、こんにちわ~~(^0^)y

琴似の賃貸お部屋探しは ビッグ琴似中央店へ!!

Top >  日記 > 皆さん、こんにちわ~~(^0^)y

ビッグ琴似中央店 の日記

皆さん、こんにちわ~~(^0^)y

2013.02.02

年が明けてから、もう1ヶ月過ぎてしまいましたね・・・・・。

あ・・・・・

あ・・・・・・・・・・・

と、言ってるうちに、1年もあっという間に終わってしまうんでしょうね(^0^;;;)

毎年、1年の終わりを迎える時に

今年1年成長出来ただろうか????

と、自問自答し

自分の成長を実感できず

来年こそは、成長を実感できる1年にしようと、来年の抱負を掲げ

でも

この1ヶ月の成長を実感出来たかというと

????????

と、なってしまいます・・・・・。

で、また1年を終えてしまう・・・・・・。

皆さん、この1ヶ月いかがお過ごしでしたか????

24時間・1年365日

誰しもに与えられた共通の権利です。

でも、その一瞬一瞬の生き方、感じ方で

私のようなお気楽人間か

イチローのようなビッグスターか変わってしまうんでしょうね・・・・。

どっちの人生が良いかは別にして(^0^;;;)

自分の理想として思い描く人生に少しでも近づけられると良いですね(^0^)y

先日、何かのTVでブラックマヨネーズの吉田が

イチローの今までの収入と、自分の収入を身長に置き換えて計算してみた

と言うのを見ました・・・・。

仮にイチローの今までに稼いだ額を

身長186cmとした際に

ブラマヨ・吉田の稼いだ額を身長で表すと

なんと・・・・・・・

サンミリ・・・・・・

3mm

ですって・・・・・。

ワハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



笑いたいところですが

ブラマヨ吉田と言えば、無意識にTVを付けても週に何度か目にする

人気お笑い芸人です。

それが3mm・・・・・。

3mmだったら、まだ妊娠初期ですよ(^0^;;;)

お母さんのお腹の中です・・・。

じゃ、私は??????????????

この世に、まだ命を授かって居ないくらいの大きさですね・・・・。

精子・・・・・(?)くらい・・・・

ガックシ(=0=)

でも、何もせずにそんなに稼げる訳ではないですよね・・・・・。

お金に換算すると、先程のような数字になりますが

その数字を、そのまま努力の量と置き換えて考えると

イチローの努力と私の努力は比にもならない事が明確です・・・・。

イチロー、やばいです・・・。

私も毎日グダグダになりながら頑張ってますが、まだまだ努力できる余力が山ほどあると考えると

なんだか勇気(?)が沸いてきます・・・・(^0^;;;)

まだ、頑張れそうな気がします!!!!

この努力をあなたへ!!!!!

皆様にご満足頂けるお部屋探しを目指して(^0^)y

ビッグ琴似中央店の頑張りを是非皆さんの目で確かめに来てください(^0^)y

キャンペーンも実施中です!!!!

皆さん、こんにちわ~~(^0^)y

日記一覧へ戻る

【PR】  整体施術院カイロオフィスこばやし  柏丘介護・福祉タクシー  美容室 AEG  仙台アロマエステサロンCherie【シェリ】  Bar Pentatonic / バー・ペンタトニック